はとやま環境フォーラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 賛同署名を鳩山町町議会に提出しました。

<<   作成日時 : 2015/12/04 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

賛同署名にご協力ありがとうございました。
短期間でしたが、12月1日までに127通あつまりました。
12月2日、鳩山町町議会事務局に届け、同日、13人の議員全員に配布されました。
12月8日には、土地利用計画変更を含む基本構想の一部改訂案の採決があります。
傍聴に行きますので結果は報告いたします。
はとやま環境フォーラム 愛場

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
賛同署名を鳩山町町議会に提出しました。 はとやま環境フォーラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる